本日23時からのTV番組のご紹介

みなさんへテレビ番組のご紹介です。

本日22日(土)23:00からNHK EテレでETV特集「たんぼ物語 限界集落で究極の酒造りを!秋田鵜養」が放送されます。
同級生の酒米農家が取材を受け番組となりました。

詳細は、NHKのホームページをご覧ください。

https://www.nhk.jp/p/etv21c/ts/M2ZWLQ6RQP/episode/te/P8GQKMMLZ4/

再放送:1月27日(木) 午前0:00~午前1:00

本日23時からのTV番組のご紹介」への2件のフィードバック

  1. 足掛け5年の取材撮影編集が、実を結びこのような番組になりました。たくさんの人に観てもらえる事がディレクターの喜びだと思っています。取り上げていただきありがとうございます。

    • 敦子さん、コメント有難うございました。ちらっと登場もよかったです。
      色々と思いが巡るドキュメンタリーでした。巡った思いは簡単に表現できないままです。
      みんなに観てもらいたいとの思いを伝えていただきうれしいです。
      見逃した方には27日の再放送、録画視聴をぜひにとお奨めしたいです。心動かされますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA